新しい仲間参上🐈
いつも元気な小西です


本日は、タイトルにもあるように

小西家に新しい仲間が増えたのでご紹介したいと思います




先日、僕の姉から電話があり【子猫がいるんやけど飼ってくれる?】

と聞かれました

すでに猫を2匹飼っているので、

猫を見てから決めることにしました。




その時の写メがコチラ


image1_20170928154329742.jpg


もう一目ぼれですよね・・・・


即座に飼う事を決めました(笑)


この時で生後2ヶ月ぐらいです




現在は少し大きくなって
image2_201709281543314b1.jpg


写真ではそこまでわかりませんね



初めて見た時で体重が0.6㎏ぐらいしかなかったのですが、

現在は1.2㎏まで増えています

先日紹介したチュンと相性も良く

2匹で毎日楽しそうに遊んでいます



またブログで成長の過程をご紹介したいと思いますので、

興味のある方は是非ご覧ください




加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/

簡単!ロースイーツ♡


今日は超簡単!ロースイーツレシピのご紹介♪

今回作ったのはチョコケーキ!!


EntryImagem.jpg



瓶に流したのでプリンみたいになってますが、、、(^^;

15cmの丸形に流せばもっとケーキっぽくなります!(笑)



作り方は本当に簡単です!!

お好きなナッツ(私はアーモンドとくるみ)70g、好きなドライフルーツ30gをミキサーで粉砕します~!


EntryImage.jpg


これをお好きな型に流して~~


EntryImagek.jpg


カシューナッツ150g、ローカカオパウダー30g、ココナッツオイル20g、メイプルシロップ20gをミキサーにかけて


EntryImagel.jpg


さっき作った上から型に流して冷凍庫で冷やすだけ!!


EntryImagen.jpg


そして冷凍庫で冷やせばあっという間にローチョコケーキの完成です♪


EntryImagem.jpg

EntryImageb.jpg


簡単!&美味しい!&ヘルシー!なんて最高ですよね♡

私はたくさん作ってストックしています(^_-)-☆



是非作ってみて下さい♡♡

感想もお待ちしています♪


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/

体験、入会をご検討の方へ
加圧トレーニング体験、入会をご検討の方へお知らせです


【加圧トレーニング体験】

1回 3,240円(税込)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆初期費用例☆


【月4会員プラン】
(週1回のペースで加圧トレーニングを受けて頂けます)

・入会金

10,800円


・事務手数料

5,400円


・月会費

9月月会費 21,600円+10月月会費 21,600円



合計     59,400円



【月8会員プラン】
(週2回のペースで加圧トレーニングを受けて頂けます)

・入会金

10,800円


・事務手数料

5,400円


・月会費

9月月会費 40,000円+10月月会費 40,000円



合計     96,200円


※初月は日割り(初月のみ2回利用など)で始めることも可能です。
※在籍期限なし
※期限:9月30日まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



加圧トレーニングは、

腕や脚の付け根を専用ベルトで締め付けて加圧し、

血液の流れを適度に制限した状態でトレーニングを行います。

短時間トレーニング、しかも極めて軽い負荷重量で

通常のトレーニングの3倍もの効果をもたらし筋肉繊維を傷めず、

筋肉を鍛えることができるという特徴があります。


また、普段使っていない休眠状態の血管をも促進させ

血液循環を良くすることで体内環境を良好にし、

成長ホルモンをトレーニング前と比べて100~300倍も分泌させる効果があります。


ですので、、、

○筋トレをして代謝を高め太りにくい身体作り

○身体が細いので筋肉質な体型に

○しんどいことは短時間で

○忙しくて運動に時間をかけられない

○仕事の合間に利用したい

○プライベート空間で

マンツーマントレーニングを受けたい

○肩こりや腰痛があるので体質改善したい


など、様々な方にオススメです!




ご予約、お問い合わせは、

電話(090-9424-1601)

もしくは下記ホームページから

メールでも受付致しております。

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。



加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


初のマリンスポーツ♪
こんにちは

加圧スタッフ上野です



前回のブログが秋の話題だったのに、

夏の話で申し訳ございませんと始めに

お伝えしておきます(笑)


友人と「海水浴へ行くぞ!」と意気込んでいたのですが、

行く日は9月、、、海開きシーズンはほぼ終わっていました

ただのドライブで終わるのは嫌だったので、

淡路島でマリンスポーツをすることになりました



その前に、腹ごしらえ

image1 (2)

貝のランチコースです

普段網焼きで食べることがほぼないので美味しかったです



食べた後は海に行きマリンスポーツ

チャレンジしたのは

「パドルボード」

と言われるボードに乗るマリンスポーツです

スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)とも言われており、

頭文字をとってSUP(サップ)と呼ばれています。



立つのも難しく、慣れるまで少し時間がかかりましたが、

慣れるとこんなこともできます

波の揺れに耐えながらの体幹トレーニングです

IMG_3467.jpg



image2 (1)


夏の良い思い出ができました


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


ダイエットもストレスフリーに!

あっという間に夏も終わりとても涼しく

過ごしやすい季節になりました!


f7377c0843d37163d040ccbfea4ce575_s.jpg




食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、なんて言われますが

皆さんはどの様な秋を過ごしたいですか??



9c5df14a9a8a7e5585c74aa81978835a_l.jpg


私は食べるのが大好きなのでやっぱり秋の味覚をたっぷり

堪能したいな~何食べようかな~なんて妄想を膨らましております♡

(もちろんしっかり筋トレもしますよ?♡)




そんな私が普段の外食時に気を付けている事を

書きたいと思います!!



1.まずはお野菜から食べる

食物繊維を多く含むお野菜を先に食べることで血糖値の急上昇を抑えます



2.よく噛んでゆっくり食べる

よく噛むことで満腹感が得られますし体の中でも消化されやすくなります



3.ドリンクは基本お水で!お酒を飲む際は蒸留酒か赤ワインを

糖質の低い蒸留酒を基本選びます。赤ワインは消化力を高めてくれます



4、炭水化物は最後に食べる

なるべく炭水化物は控えたいですがやっぱりお料理も楽しみたいですよね!

最初に食べると血糖値が急に上がり脂肪が付きやすいので最後に食べることを

おすすめします。またお腹が満たされている終盤に食べることで量を抑えることができます



以上4点が私が普段気を付けていることです!

無理な我慢はストレスとなりリバウンドに繋がります。

もちろん好き放題食べていてもダメですが食事は毎日の楽しみの一つです


9cc0545bd4fa5a5ce64c7b9397b7a122_s.jpg



めりはりをつけてうまく自分でコントロール出来ると良いですね♪



加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/