新しい仲間参上🐈
いつも元気な小西です


本日は、タイトルにもあるように

小西家に新しい仲間が増えたのでご紹介したいと思います




先日、僕の姉から電話があり【子猫がいるんやけど飼ってくれる?】

と聞かれました

すでに猫を2匹飼っているので、

猫を見てから決めることにしました。




その時の写メがコチラ


image1_20170928154329742.jpg


もう一目ぼれですよね・・・・


即座に飼う事を決めました(笑)


この時で生後2ヶ月ぐらいです




現在は少し大きくなって
image2_201709281543314b1.jpg


写真ではそこまでわかりませんね



初めて見た時で体重が0.6㎏ぐらいしかなかったのですが、

現在は1.2㎏まで増えています

先日紹介したチュンと相性も良く

2匹で毎日楽しそうに遊んでいます



またブログで成長の過程をご紹介したいと思いますので、

興味のある方は是非ご覧ください




加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/

初のマリンスポーツ♪
こんにちは

加圧スタッフ上野です



前回のブログが秋の話題だったのに、

夏の話で申し訳ございませんと始めに

お伝えしておきます(笑)


友人と「海水浴へ行くぞ!」と意気込んでいたのですが、

行く日は9月、、、海開きシーズンはほぼ終わっていました

ただのドライブで終わるのは嫌だったので、

淡路島でマリンスポーツをすることになりました



その前に、腹ごしらえ

image1 (2)

貝のランチコースです

普段網焼きで食べることがほぼないので美味しかったです



食べた後は海に行きマリンスポーツ

チャレンジしたのは

「パドルボード」

と言われるボードに乗るマリンスポーツです

スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)とも言われており、

頭文字をとってSUP(サップ)と呼ばれています。



立つのも難しく、慣れるまで少し時間がかかりましたが、

慣れるとこんなこともできます

波の揺れに耐えながらの体幹トレーニングです

IMG_3467.jpg



image2 (1)


夏の良い思い出ができました


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


今流行りの「インスタ映え」
こんにちは

加圧スタッフの上野です



9月に入り真夏の暑さも少しマシになってきたかなー

なんて思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し過ごしやすくなってくると外に出かけたくなりますね



そんなことを言っている私、上野なのですが

実はオシャレなカフェに行くのが趣味です

いや、キャラに合わんやろーと思われた方も

いらっしゃると思います(笑)

そう思われた方も続きをご覧下さい(笑)



先日、加圧スタジオFusion梅田店から

徒歩10分くらいの福島にあるパン屋さんに

行ってまいりました

1度通りかかってたまたま見つけたパン屋さんで

一度行ってみたいなと思っていたお店です



外観はこのような感じです
image1 (2)


IMG_2811.jpg


こちらのパン屋さんには、

イートインスペースがあってゆっくり利用することができます



買ったパンがこちらです
image2 (1)


ブログタイトル通りの、

インスタ映えになってますか?

右上の紙袋に書いてある、

「food scape」というのがお店の名前です

普段パンはあまり食べないですが、たまにはいいですね



気になる方は、是非一度足を運んでみてください


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/



身土不二
こんにちはスタッフ永井です♪

先日母と京都へ行ってきました!




真夏の京都はとても暑かったですが

竹林に入ると竹の隙間から来る風がとても

心地よく涼しかったです。



IMG_1220.jpg




たくさん歩いた後は漬け野菜のお店でランチを♡



IMG_0437 (2)



farm to tableをコンセプトにされていてお野菜を

色んな方法で漬けてあり京野菜の魅力が更に際立っていました♪

見た目も可愛く女子受け抜群なランチです!




それに一つ一つのお野菜の効能が書かれてあり、

このお野菜は○○に良いというのを感じながら食べれるのに

すごく魅力を感じました♡




身土不二という言葉があるようにその土地柄、その季節に合った食べ物を

とることで身体もいきいきする気がします♡



四季がある日本に生まれたことを誇りに思い、

季節の変化を感じながら生活したいですね♡♡♡



加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/



旅行【出雲大社】
皆様こんにちは

いつも元気な小西です


先日梅田店がリニューアルということで、連休を頂き旅行に行ってきました


行ってきた場所はタイトルにもある【出雲大社】に行ってきました


出雲大社の写真はコチラ


image2_20170816135214446.jpgimage1_20170816135215e87.jpg



古風ですねー


出雲大社は縁結びの神様とゆうことで、今までの出会いに感謝して祈ってきました



夜ごはんもホテルの料理を食べて  ※写真撮り忘れました


大満足でした


心も身体もリフレッシュしっかりできたので、しっかり働きたいと思います


以上小西でした~


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/