お菓子を食べたくなった時、、
こんにちは

加圧スタジオフュージョンの永井です



新たに年が明けお正月太りしてしまった方も気持ち改め

調整しようと食事の調整や運動に力が入ってる方も

多いのではないでしょうか、、、??



とはいえ、間食がしたくなる時もありますよね



私も食後にデザートが食べたくなったり、夕方小腹が

空いておやつが食べたくなることもあります




そんな時はまずお水を飲みます


20150714070117-3113-319_thumbnail.jpg


体内の水分が減少すると空腹を感じます



そして水分補給されると食事を摂取したと

勘違いするので水分を摂ることは有効です




その他にはガムを噛みます



”噛む”と言う行為は満腹中枢を刺激して

空腹感を紛らわしてくれます



ガム少し噛む位で糖質もカロリーも

そこまで気になりませんよね



糖質たっぷりのおやつを食べる前に少し

一息ついて上記の事を試してみて下さい



加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/



★お正月太りしたあなたへ★
明けましておめでとうございます

加圧スタジオFusion 小西 です(^^)/



今回は、

【お正月太り後の対策】


を紹介していきたいと思います


なぜお正月は太りやすくなるのか


代表的な原因が、


不規則に食べているという事と運動不足です



お正月は普通の休日に比べるとかなりの量を食べてしまうのですが、

時間もかなり不規則になることが多いです。


食事量もそうなのですが、不規則に食べているだけでも

太る原因となってしまいます




さらにお正月はあまり動かないことが多いので、

運動量が減り太る原因となってしまいます。




以上を解消する方法として2つあります

1つ目は➡適度な運動

2つ目は➡リンパマッサージ

1eb40c3c662b452f24a70dfb322dc2b0_s.jpg

お正月は動くことが少ないので、運動不足+リンパの流れ

が悪くなってしまいます

画像のように脚を、

足首のあたりから膝にかけて下からさするように

マッサージするとむくみ解消にもなりますよ

(特にふくらはぎに有効です)




1月忙しい人も多いと思いますので、運動する時間がない

という方は是非リンパマッサージをしてみてください




加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


痩せたいけど間食がやめられない
こんな声をよく聞きまます。


「痩せたいけど間食がやめられない」


ただ私は別に痩せたいからといって間食を無理して
辞める必要はないと思います。


もちろん、毎日ケーキやお菓子を好きなだけ食べて良いと
言っているわけでははりません。


私も甘いものが大好きなので間食はします。
例えば、チーズやナッツ、手作りのケーキなど、、、


IMG_6734.jpg


こちらはこの前作った低糖質のチーズケーキです

お店で買うと糖質は多いですが自分で作れば
抑えられますよね


ダイエットの成功の秘訣はいかにストレスなく
継続できるかがポイントだと思います。


制限するとよっぽど意思が強くなければ
反動が出て食べてしまいリバウンドします。


なので自分が楽しみながら出来る方法を見つける事が
ダイエットを成功する秘訣です


食事制限するのではなく、食事改善!
運動もハードなトレーニングをすれば良い訳でなく
生活の中で取り入れられる事から始めてみる。


いずれそれが習慣付けばいいのです。


”健康的な生活が健康的なカラダをつくる”


決して難しいことではないと思います。
全ては将来の自分のため。


私達スタッフはお客様が自分で自分の体をコントロール
出来るまでしっかりサポートさせて頂きたいと思っております


食べても太らないお体作りの秘訣
もっと詳しく知りたい方は是非一度体験へお越しくださいませ


お客様一人一人に合わせたプランをご提案させて頂きます


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/




サポート致します!
こんにちは最近、京都にはまっている田中です

8月中旬に暑さから逃れる為に京都の川床に行ってきました

川床0

まぁ涼しいこと…♡

極楽の時間となりました♡

出来ることなら、毎晩こんな涼しいところで食事がしたいです(笑)




さて、さて。本題に入ります。

じゃん。

体幹TR0901

このトレーニング何だか分かりますか?

そう、ずばり体幹を鍛えるトレーニングです!

体を引き締めるのに部位ごとに筋肉を鍛えることも大切ですが、
この様なトレーニングで体幹を鍛えることも大切です

加圧スタジオFUSIONではお客様のご要望に合わせて様々な
トレーニングを実施致します

貴方はどんな体が理想ですか?

是非とも私達に体をつくるサポートをさせて下さい(*^_^*)

ではでは、加圧ブースでお待ちいしておりますo(^▽^)o

加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/
スタッフ体験☆
こんにちは、永井です

本日はスタッフへの体験をさせて頂きました

IMG_4317.jpg


研修のお時間を作って頂き、また新たな課題も発見できました

頂ける環境があることは本当に有難いです。


IMG_4313.jpg


実際に来て下さるお客様にもこの様にカウンセリングから始まり

現在のお体の状態を見させて頂いてから完全オーダーメイドの

プログラムを提供させて頂きます!



ですので運動経験が無い方でも、一人が不安な方でも

安心してトレーニングを受けて頂けます


数年後、数十年後のご自身のお体の為にも

今からトレーニングを始めましょう!


6月キャンペーンも実施中です


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/