Happy birthday♪
こんにちは、加圧スタジオfusion梅田店スタッフ上野です。


もう9月も下旬ですね。
そろそろ

「いつから涼しくなるのかなぁ?」

「去年はいつ頃から涼しくなったかなぁ?」

なんて考え出す時期ですよね。

ちなみに去年は10月に入って
やっと30℃を超える日
なくなったみたいです(^^;
今年はどうでしょうね?
夏にやり残した事の
ないようにしましょう\(^o^)/


そして話は変わりますが、

私、上野 裕介は

今月16日に誕生日を迎えました!!

パチパチパチパチ(笑)

ということで、先日

誕生日会という名の普通の飲み会

行って参りました(笑)

学生時代の友人で
岡山に住んでいる子が
わざわざ大阪まで来てくれたり、
来月から関東に
引っ越してしまう子もいたりで
価値のある集まりになりました(^^♪


泡の軽いビールです。

写真

お料理

写真 (1)

昼過ぎから集まり、
カラオケなんかも行っちゃったりで
楽しくて時間はあっという間に過ぎました。

最後にサプライズケーキが出てきて、

びっくりしました!

写真 (2)


こうやって祝ってもらえる友人が
いることに、感謝しつつ改めて
気持ちを引き締め、
トレーニング指導をさせて頂きます!!


何度か書かせて頂いている
ブログですが、僕が書く記事は
ほとんど食べ物ばかりの
記事な気がします(笑)
また、他のジャンルの事
書かせて頂きますね(^^♪

個人的な話ですが、
2週連続で食事会があったので、
自分自身のトレーニングも
頑張りたいと思います(笑)
みなさんも
食べて、動いてメリハリのある生活
できるよう頑張りましょう!!








~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~





フュージョン会

加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店
スタッフの小津間です。







先日の
フュージョン広島・大阪店スタッフ研修の
ミーティング(?)の




一部
写真が出てきたので
アップします




フュージョンでは
定期的に研修会を行い


・最新のトレーニングや
・さらなる効果を追求するトレーニング法
・快適なトレーニングを実現する接客心構え
・ちょっと変わりダネで「スピードラーニング」を貸し合って
英会話の勉強など(笑)




より、お客様はもちろん、スタッフも「理想の自分」に近づけるように
日々勉強を続けております♪


092301








~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~


フェイスブックもやっております♪
台風一過で
気持ちのいい日がつづいていますね♪


さて
お知らせが十分でなかったのですが


当店
「加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店」




フェイスブックもやっております♪

フェイスブック ⇒https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian


ブログからアクセスは面倒・・・
というかたは是非フェイスブックからご覧ください。






当フュージョングループは全国にございますので

【梅田店】

を間違えずご覧ください(笑)




梅田店のスタッフは
・ラーメン大好きトレーナー

・読書大好きインテリトレーナー

・元化粧品販売の美容専門トレーナー 
 
など

変わった経歴のトレーナーが
さまざまなトレーニングメニューを
作成してくれる

異色の面白いスタジオとなっております(笑)





~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~



ラーメンランキング 1位発表!!
こんにちは、加圧スタジオfusion梅田店スタッフ上野です。



前回の上野の記事を見ていただいた方は、
おわかりかもしれませんが、
ラーメンブログのトップ3の続きです。
では、さっそく参りましょう!




オススメのトップを飾る第1位!

「ラーメン人生JET」

写真 (2)

鶏煮込みそばです。
麺は自家製麺で食感も良く、
濃厚でトロミのあるスープは絶品でした。

基本的には同じラーメン屋さんには
2度行く事はないのですが、
このお店は何度も行っています。
場所は大阪の福島駅付近です。

鶏ダシのラーメンが好きなので
このラーメン屋さんを1位とさせていただきました。












そして今回は番外編といたしまして、
もう2種類ご紹介させて頂きます。


「ばくだん屋」

写真

色が物凄いですよね(^^;
しかし、色の印象よりは辛くなく食べやすいです。
辛いつけ麺が広島では名物みたいですが、
個人的にラーメン派なので
ラーメンを選びました(*^^*)
結局、別日に同じ店でつけ麺を
食べましたが(笑)

確か辛さは選べたはずです。
場所は広島県のお店に行きました。








「ダントツラーメン」

写真 (1)

見てください、このボリューム!
麺は太めだったのでさらにボリューミーに感じました。
チャーシューがトロトロで、
すごく美味しかったです。

野菜やチャーシューなどの量は
自分で選べるみたいですよ(^^)
これでも普通か、やや少ないぐらいみたいです。
おそろしい(笑)
場所は岡山県です。


2軒とも少し遠方ですが、
旅行に行った際に覚えていれば
行ってみるのもいいかもしれませんね。











まだまだオススメのラーメン屋さんは
たくさんあるので、言っていただければ
ご紹介させていただきますね。

ラーメンの事になると、
話が止まらないかもですが(笑)

ラーメン以外でもいいので
オススメのお店があれば
逆に教えていただきたいです。

みなさんも日々トレーニングを
頑張っているので、自分にご褒美を作って
モチベーションを維持して頑張りましょう








~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~




暑い時こそ・・
こんにちは、加圧スタジオfusion梅田店スタッフ上野です。

9月に入って1週間が経ちました。

まだまだ
夏バテしないように注意
が必要です。







元気を出すためにはやっぱり
自分の好きなものを食べたいですよね!

僕はラーメンが大好きなので、
今回はラーメンブログを書かせて
いただきます!!


私,ラーメン大好きトレーナー上野が
オススメするラーメントップ3
でいきましょう!

では第3位!

「宗家一条流がんこラーメン十八代

目」


写真



塩ラーメン えび油です(^^♪
普通の塩ラーメンではなく、
えびの風味がして美味しかったです。
場所は難波のNGKの近くです。



第2位!

「みつ星製麺所」

写真 (1)



濃厚で美味しかったです。
2年前に食べたので、
詳しい味は忘れてしまいました(笑)
場所は大阪の福島駅から

スカイビルの間くらいの位置
です。


そして、第1位!

・・・なのですが、1位は次回の
上野のブログで発表致します。
じらしてすいません(笑)



次回は1位と、番外編として
また違うラーメンをご紹介致します。
楽しみにしていて下さい。




~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ

祝!! 2020年東京五輪!
ひさびさに明るい話題が入ってきましたね!


梅田店スタッフの小津間です。





お客様の息子さんに
レスリングを熱心に頑張られている方もいて
レスリング残留も
私も心から嬉しく思います♪





オリンピックなどが
注目されると

仕事柄、

【裏方となるトレーナーや

セラピスト、医療従事者】


ことが気になります。






私が取得している
スポーツトレーナーの資格の講習会に昨年

日本【レスリング・テニス・卓球】などの協会の理事
の方が講演に来てくださったりしました。

※過去のブログを参照ください↓
http://fusion-hiroshima.seesaa.net/article/305495047.html

※こちらのブログは広島店より引用


表世界で選手が活躍している後ろで
どんな人がサポートしているか注目して
オリンピックを見るのも楽しいかもしれませんよ♪♪




~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~
脱!! 夏疲れ肌リセット!
9月になり、すごしやすくなってきましたね!


スタッフの安野です。



お客様からきくと
お盆などで外に出る機会が多かったとお聞きしています。

そこで気になるのが




外に出る = 紫外線に当たる!




悩ましいところです・・




日焼けをするのは
お肌を紫外線から守るための
人間の素晴らしい機能なのですが
美容的には日焼けは避けたいですよね!



私も今年は、休日にアウトドアをしすぎ
こんなに日焼けしたのは子供のころ以来というくらいです。






年齢とともに
お肌の生まれ変わり【ターンオーバー】が遅くなります。



日焼けしてもなかなか元の肌色に戻らない・・
ということありませんか?

私もそのうちの一人です




この時期は
ボディーメイキングはもちろん
お肌のためにも加圧トレーニングを行っています。



なぜ、肌のために加圧トレーニングをするのか??





それは
お肌の生まれ変わりに必要な【成長ホルモン】の分泌を促すからです。





お肌のゴールデンタイムといわれる時間に分泌される【成長ホルモン】
成長期を過ぎるとその分泌量が減ってきます。
日焼けした後のお肌は普通どおりのお手入れでは追いつかなくなっています。


そんな時の救世主が【成長ホルモン】なのです!!



夏疲れのお肌のまま
冬を迎えると
今まで以上にお肌はかわいそうなことに・・・


そうなる前に


美容液などの外からのケア
   


加圧でのカラダの中からのケア




で、夏疲れしらずな
お肌に導いてあげましょう!!



※私も
ケアとトレーニング頑張っています!!

09061
09062



~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~


9月キャンペーンのお知らせ
9月キャンペーンのお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

●体験特典●
通常:1回3,150円 → 4回6,300円


●入会特典●
入会金10,500円 → 0円



締切:9月30日まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あっという間に9月ですね!


皆様、夏は満喫できましたでしょうか?



話は変わりますが
化粧品業界は9月は繁忙期らしいです!


なぜでしょう?!


それは、夏に酷使したお肌のケアに
注目が集まるからです。



加圧トレーニングもそれに近いものがあると
思います。

・夏までに頑張った方はそのスタイルの維持を!!
・夏に遊びすぎた方は、いち早くシェイプアップを!!



そんな要望があれば
それぞれにあった加圧トレーニングを
提供したいと思います。



ベルト






~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~