BBQ♪
こんにちは、加圧スタジオfusion梅田店スタッフ上野です。





毎日まだまだ暑いですよね




僕は、気持ちはアウトドア派なのですが、
暑いところが苦手なのでなかなか行動に移せないです。





そんな、暑さが苦手な僕も先日、
地元の山のBBQ場でBBQをしてきました。




当日は大雨で中止かと思ったのですが
買い出しをして現地に向かうと
雨は弱まりなんとかできました



このケーブルに乗ってBBQ会場へ!
0826


線路はまさにジェットコースターのようでした(笑)
春には桜、秋には紅葉を見る事ができるらしいです(*^^*)
08262




会場は屋根付きで雨も大丈夫でした!

08263




こんな感じで焼いていました!
焼きマシュマロも作りました♪
08264





雨も降っていて、気温もいつもより低かったのもありますが
やはり都会のコンクリートの上より土の上のほうが涼しいですね♪



空気も違うし、綺麗な景色など自然をたくさん感じることができました。
暑いですが、せっかくなので夏ならではの事を色々してみたいですね♪




※こんな良いBBQスポットでアウトドアを堪能してみたいかたは
上野までドシドシお問い合わせください(笑)





~加圧スタジオFusion(フュージョン)梅田店のホームページはココ~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 00:11:31 | | # [ 編集 ]
コメント返信
   様

コメントありがとうございます。
また、アクティブに外へ遊びに
行きたくなるようなブログを書くので
期待してください(^○^)
夏を元気よく乗り切りましょう!
2013/09/02(月) 21:23:58 | URL | 加圧スタジオFUSION 梅田店 スタッフ上野 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック