食べて綺麗になる♡
こんにちは、加圧スタッフ永井です♪
少しずつ春の気配が感じられとてもわくわくします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



先日はロースイーツを作りました!(^^)!


IMG_9220.jpg

IMG_9218.jpg


そもそもロースイーツとは、、、?



小麦、砂糖、卵、乳製品を一切使わず、
48℃以上の加熱をしないで作るスイーツです♪



最近は日本でも耳にする様になりました(*^^*)



私が作ったのは苺のローケーキとチョコトリュフ♡
ミランダ・カーも愛飲しているコンブチャと一緒に♡



とってもおいしく出来上がりました(^^♪



食材には熱がほとんど加えられていないので
ミネラルや酵素をそのまま体の中に取り入れられ
美肌・美腸効果もあります!♪



美味しくて綺麗になれるなんてとても素敵ですよね!
たまにのご褒美に取り入れてみてはいかがでしょうか?♡



加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック