お出かけ
こんにちは、加圧スタジオフュージョン永井です!
先日久しぶりにお出かけしてきました♪


IMG_9309.jpg


写真では伝わりにくい部分もありますがとっても
奇麗じゃないですか??♡


京都東山にある将軍塚青龍殿です!
清水寺の4.6倍もあるようです!


空気も澄んでてとても気持ち良かったです!
その後はずっと気になってたラコリーナ近江八幡!


IMG_9299.jpg


ジブリに出てきそうな雰囲気(*´∀`人 ♪
着いた瞬間からバームクーヘンの良い匂いが
ただよってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


、、、がランチを食べすぎたせいで既にお腹
いっぱいで食べれませんでした(゚△゚;ノ)ノ(笑)


次回焼きたてのバームクーヘンリベンジしたいと思います!
久々のお出かけはお天気も良くとてもリフレッシュできました(*’U`*)




加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック