体デトックス!!
こんにちは、
現在絶賛減量中の永井です♪


先日ニューヨーカーから支持を受けるクリーンイーティングを
ベースとしたお料理教室へ行ってきました♪


クリーンイーティングは添加物や加工食品を避けて
食材丸ごと使う調理法です(´∀`*)


今回作ったメニューは、、、


IMG_0222.jpg


☆アスパラガスの冷製スープ
☆ゴマとネギ&カリフラワーのクスクス
☆バナナチョコレートプディングです!!


クスクスは世界最小のパスタと言われていますがタイトル通り
カリフラワーで作っているのでグルテンフリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アスパラガスのスープも冷製にすることでぎゅっと
うまみが凝縮されていてとても美味しかったです(*≧∪≦)


どれも簡単で食材もすぐに手に入る物ばかりを使っている
ので手軽に作れるのがいいところです(^∇^)ノ


クリーンな物を食べる体の芯からエネルギーが湧いてくる
気がしてとても幸せな気分になります♡


さらに健康美を追及したくなりました(o‘∀‘o)*:◦♪


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック