今流行りの「インスタ映え」
こんにちは

加圧スタッフの上野です



9月に入り真夏の暑さも少しマシになってきたかなー

なんて思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し過ごしやすくなってくると外に出かけたくなりますね



そんなことを言っている私、上野なのですが

実はオシャレなカフェに行くのが趣味です

いや、キャラに合わんやろーと思われた方も

いらっしゃると思います(笑)

そう思われた方も続きをご覧下さい(笑)



先日、加圧スタジオFusion梅田店から

徒歩10分くらいの福島にあるパン屋さんに

行ってまいりました

1度通りかかってたまたま見つけたパン屋さんで

一度行ってみたいなと思っていたお店です



外観はこのような感じです
image1 (2)


IMG_2811.jpg


こちらのパン屋さんには、

イートインスペースがあってゆっくり利用することができます



買ったパンがこちらです
image2 (1)


ブログタイトル通りの、

インスタ映えになってますか?

右上の紙袋に書いてある、

「food scape」というのがお店の名前です

普段パンはあまり食べないですが、たまにはいいですね



気になる方は、是非一度足を運んでみてください


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック