初のマリンスポーツ♪
こんにちは

加圧スタッフ上野です



前回のブログが秋の話題だったのに、

夏の話で申し訳ございませんと始めに

お伝えしておきます(笑)


友人と「海水浴へ行くぞ!」と意気込んでいたのですが、

行く日は9月、、、海開きシーズンはほぼ終わっていました

ただのドライブで終わるのは嫌だったので、

淡路島でマリンスポーツをすることになりました



その前に、腹ごしらえ

image1 (2)

貝のランチコースです

普段網焼きで食べることがほぼないので美味しかったです



食べた後は海に行きマリンスポーツ

チャレンジしたのは

「パドルボード」

と言われるボードに乗るマリンスポーツです

スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)とも言われており、

頭文字をとってSUP(サップ)と呼ばれています。



立つのも難しく、慣れるまで少し時間がかかりましたが、

慣れるとこんなこともできます

波の揺れに耐えながらの体幹トレーニングです

IMG_3467.jpg



image2 (1)


夏の良い思い出ができました


加圧スタジオFUSION梅田店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-umeda.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら


https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionumeda/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック